SSブログ

またカップル誕生か? [芸能]

スポンサードリンク




藤原紀香、片岡愛之助が来年3月に結婚することが分かりましたが、その2か月前の来年1月に、今度は「DAIIGO]と「北川景子」が結婚することが分かりました。

最近ビッグカップルが次々と誕生しています。

とてもめでたいことですね。

その「DAIGO]ですが、日本テレビ系の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンを完走した直後にプロポーズをしたようです。

北川景子は、感激しながら結婚を承諾しました。

2人は、2011年にドラマで共演して以来、14年春ころから交際に発展しました。

超有名女優と竹下登元首相の孫のカップルなので、つり合いはとれていますよね。

北川景子は、1986年8月22日生まれの29歳、2003年に「ミスセブンティーン」に選ばれて、モデルデビューして、10月にドラマ「美少女セーラームーン」で女優デビューを果たしてます。05年には、明治大学商学部に入学し、みごと09年に卒業しています。まさに才色兼備ですね。

DAIGOは、1978年4月8日生まれの37歳、母型の祖父が竹下登元首相です。高校時代にロックバンドを結成しています。現在は、志村どうぶつ園など、バラエティータレントとしても活躍しています。

結婚をすることは簡単ですが、長続きさせることはとても大変なことです。

ただ、DAIGOは、気さくで飾らない性格で、家柄は良いのに格式張らないところが魅力的です。

そんな中に北川景子が入っていっても温かく迎えてくれそうな雰囲気がします。

良かったんじゃないでしょうか。二人にとって、ベストな選択だと思います。

お幸せに!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。