SSブログ

マックのメニューが変わってしまうんですって! [ニュース]

スポンサードリンク




マクドナルドの昼メニューが無くなってしまう。

その代り、単品バーガー¥200と¥500セットが加わるようです。

私はよく昼にマックを使うことが多く、この情報に驚いています。

私は、BBモバイルの90日会員に入っていて、マックでPCからネットにつないでいたので、マックは外せないのです。

その他は、コンビニの駐車場でネットにつないでいますが、車の運転席でPCを拡げて、キーボードを叩いて入力するのは大変です。膝に置いてやるので、PCが安定しません。

なので、大方マックを利用しているわけでして。

何がショックかって、あの昼マックから¥350と¥450円が消えてしまうのです。

私の欲しいメニューは、みんなこの価格帯でした。

チーズバーガーセット、ベーコンレタスバーガーセットなどを良く注文してました。

10月26日からは、おてごろマックとして、「エッグチーズバーガー」「バーベキューポークバーガー」「バーベキューポークバーガー」の3種類が各¥200、

おてごろセット(バリューセット)は、各¥500で、両方ともに「税込」は、ちょっと嬉しい。

いやいや、騙されてはいけない。

ただし、新しいメニューは、朝マック時間帯以降いつでも注文することが出来るそうだ。

14:00から値上がりすることはないので、それはとても助かるが・・・。

安くしようと思ったら、単品を頼めってか?

実質値上げに等しい感じなんだろうなぁ~

私も仕事柄、外食をしなければならず、PCでネットにつなぐことも必要だ。

であれば、マックが新メニューをしようが、利用し続けるしかないのである。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。