SSブログ

山本耕史は、ストーカーじゃなかった! [芸能]

ストーカー呼ばわりされている「山本耕史」が、フジテレビ系のバラエティ番組「おじゃMAP!!SP」に出演して、コメントをしていました。

香取慎吾とは、親友のようですね。

NHKの大河ドラマ「新撰組!」で共演して以来、親しいようです。

その「新撰組!」の忘年会でサプライズを仕掛けたのが、香取慎吾でした。

そこで、ストーカーと言われているのは、嘘と言うことが判明しました。

また、マスコミが面白おかしく記事にしたらしいのです。

堀北への40通の手紙に対しても、その前後があったらしいのですけれど、バッサリ切られて、そこだけが目立ってしまって尾ひれがついたそうです。

香取慎吾は親友なので、ストーカーではないことを最初から知っていましたが、仕事柄山本耕史を知る人まで「ストーカー」呼ばわりされていたので、本人は寂しかったそうです。

一般の人は、誤解して伝わっていますね。

なかなかちゃんと伝わらないですね。

ちゃんと伝わると、面白くなくなるからかなあ~。

でも、山本耕史、見直した。あんまり騒がないんだなぁ。大人だね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

またカップル誕生か? [芸能]

藤原紀香、片岡愛之助が来年3月に結婚することが分かりましたが、その2か月前の来年1月に、今度は「DAIIGO]と「北川景子」が結婚することが分かりました。

最近ビッグカップルが次々と誕生しています。

とてもめでたいことですね。

その「DAIGO]ですが、日本テレビ系の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンを完走した直後にプロポーズをしたようです。

北川景子は、感激しながら結婚を承諾しました。

2人は、2011年にドラマで共演して以来、14年春ころから交際に発展しました。

超有名女優と竹下登元首相の孫のカップルなので、つり合いはとれていますよね。

北川景子は、1986年8月22日生まれの29歳、2003年に「ミスセブンティーン」に選ばれて、モデルデビューして、10月にドラマ「美少女セーラームーン」で女優デビューを果たしてます。05年には、明治大学商学部に入学し、みごと09年に卒業しています。まさに才色兼備ですね。

DAIGOは、1978年4月8日生まれの37歳、母型の祖父が竹下登元首相です。高校時代にロックバンドを結成しています。現在は、志村どうぶつ園など、バラエティータレントとしても活躍しています。

結婚をすることは簡単ですが、長続きさせることはとても大変なことです。

ただ、DAIGOは、気さくで飾らない性格で、家柄は良いのに格式張らないところが魅力的です。

そんな中に北川景子が入っていっても温かく迎えてくれそうな雰囲気がします。

良かったんじゃないでしょうか。二人にとって、ベストな選択だと思います。

お幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

またまた、ビッグカップル誕生か? [芸能]

熱愛報道中の藤原紀香(44)と片岡愛之助(43)が、早ければ来年(2016年)3月にも結婚することが明らかになりました。

すでに梨園の関係者や紀香の親族にも挨拶をしているらしく、ほぼ本決まりの様子です。

片岡愛之助は、歌舞伎界の売れっ子として梨園の関係者に相手を気に入ってもらえないと、先に進めないほど神経を使う独特の所です。

その点、「藤原紀香」は、梨園の関係者のお目に叶ったようです。

逆にそれまでの付き合いのあった女性では、ダメだったと言うことですね。

歌舞伎界は、独特の文化であり、結婚ともなると自分達だけの都合では、どうにもならないことがあります。

親兄弟以外にも講演会や取り巻きの許可を得ないといけない世界です。

歌舞伎は伝統芸能で、世継ぎや格式を重んじる世界です。

歌舞伎役者の妻ともなれば、上下関係に気を使わなければなりません。

藤原紀香ならば、格式において文句なしとの判断だったのでしょう。

お二人の末永い幸せを祈るばかりです。

特に藤原紀香においては、結婚に一回失敗しているので、今度こそ幸せになって欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

かたたま婚、それともポンポコ婚? [芸能]

爆笑問題の田中裕二(50)がタレントの山口もえ(37)との結婚を発表しました。

最近の芸能界は、結婚ブームですよね。

福山雅治と吹石一恵、お笑いコンビ千原兄弟の千原Jr、麒麟の川島に続いて、話題が尽きませんね。

どの結婚も男性は晩婚です。

爆笑問題の田中は、再婚同士になりますが。

どちらにしても、めでたいことです。

福山雅治には、驚きましたね。2~3年前にちらっと噂が出たきりでしたからね。

さらに遡ると、西島秀俊、向井理も晩婚気味の結婚でした。

私は、何て言ったって、爆笑問題の「田中裕二」の結婚が、一番嬉しかったですね。

前の奥さんが離婚前に妊娠していて、驚きました。

不貞な奥さんで、さぞかし傷ついたことでしょう。

いくら忙しいとかの理由で、家庭がおろそかになったとしても、許されることではありません。

でも、神様はちゃんと用意してくれていたんですね。ご褒美を。

田中は、ちゃんと手順を踏んでいるところも、好感が持てます。

2人の子供と交流するうえでの、相性の問題もあり、動物の問題もありで、慎重だったことでしょう。

晴れて結婚となったのは、嬉しい限りです。

世の中の男性は、元気づけられたことでしょう。

自分も40代や50代でも結婚できるんじゃないかって。

芸能人って、特殊な仕事に携わっていて、家庭を守って行かなくちゃならないのは、大変なことだと思いますが、結婚された方々には、がんばってもらいたいと思います。

どうか末永くお幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やっぱりショックでしょうね?イケメンNo.1の福山雅治が結婚したのは。 [芸能]

男の私でさえ、驚きましたもの。

女性ならば、ショックで早退したり、会社を休んだりする人が出てきてもおかしくないですね。

歌手で俳優の福山雅治(46)と女優の吹石一恵(33)が「結婚」したのですから。

熱愛報道ではなく、結婚報道なので、日本中の人々の心の準備が、無かったですよね。

ちょうど昨日の9月28日が吹石一恵の誕生日だったので、それに合わせての報告=バースデー婚となりました。

交際は、2012年1月に写真週刊誌が報道しています。

ですから、交際は、その前から続いていたのです。

最初は友人関係から始まったようですが、だんだん恋愛対象になってきたのでしょうね。

福山雅治結婚報道の影響は、日本に留まりませんでした。

韓国でも中国でも、日本と同じ対応でした。皆口々にショックです。と言っていました。

これだけのイケメンですから、相当な影響が出ましたね。

それでも「結婚したい」と思ったのですから、個人的には喜ばしいことだと思います。

それは私が男性だから、というのもありますでしょうが、ここは、どうか彼を許してほしいと思います。

あと何人の独身イケメンが残っているのでしょうか。

最有力は、佐々木蔵之介だそうです。

続いて、まだまだいますよ。

玉木宏、竹野内豊、大沢たかお、長谷川博己、加瀬亮

それにしても、最近は長く独身でいたイケメンの結婚が相次いでいますね。

向井理、西島秀俊、戸次重幸が、結婚を発表しています。

芸能界に影響されて、一般人も結婚が流行るかもしれませんね。

「結婚って良いものですよ」「自分の子供が欲しい」などと考える人が増えるのでしょうか。

最近、少子高齢化の波がどんどん押し寄せてきています。

確かに結婚は、自由が奪われるかもしれないし、子供を育てるのにお金がかかるのは、確かです。

ですが、それ以上に家族を持つことで幸せを感じることの方が多いものですよ。

福山雅治と吹石一恵の結婚を機に、自分も夢を見ているのではなく、現実に結婚相手を探そうと思う男女が増えてきますように。

そして、日本の少子高齢化が少しでもストップできますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真木よう子が離婚しましたね [芸能]

女優の真木よう子(32)が離婚しましたね。 離婚原因は、とくに触れていなかったようですが、どうやら「すれ違いの生活」だったとありました。 しかし、過去の記事を見てみると、これでは辻褄があわないのです。 夫は、元俳優の「片山怜雄」(33)です。 彼は、結婚と同時に俳優を辞めて、育児と家事に専念しています。 「専業主夫」ですね。 リリー・フランキーさんに弟子入りして、小説家を目指していました。 現在、娘が6歳になっていて、その子の面倒は、夫が見ていました。 ですから、片方の親が自宅にいるのに「すれ違い」はおかしいのです。 イケメン俳優の「片山怜雄」が、子供の面倒を見ていることを想像すると、少し悲しくなるのです。 専業主夫として、日々奮闘していた片山と片や共演仲間と飲み歩き、家に帰らないこともあった女優との差は、歴然ですよね。 すれ違いと言うよりは、元々合わなかったのかもしれませんね。 子供が6歳ともなれば、来年は小学校、もしかしたら「お受験」が待っている。 となると、専業主夫では、世間体が悪いか、体裁が悪いか、ともかく子供の年齢が離婚を決断させたのでしょうね。 「格差婚」と呼ばれていたのですが、あまりにも売れすぎた女優と、イケメンですが売れなかった俳優のなれの果てでしょうかね。 まだまだ二人とも若いので、お互いに別々の道を歩むことによって、それぞれ成長していってほしいですね。 「片山玲雄」も諦めずに俳優の道に進んでいけば良いのに。 だって、この先の人生がどうなるか、わからないからです。 ひょっとして、片山の方が売れるかもしれないのです。 人生は往々にして、そんな結末が待っていることがありうるのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さて、次に電撃結婚しそうな人は、誰かな? [芸能]

堀北真希と山本耕史が電撃結婚しましたが、まったく噂が立ったことのないカップルの誕生でしたので、日本中が驚きましたね。

興奮冷めやらぬ状況ですが、一度発表してしまえば、あとは緩やかに噂はフェードアウトしていきます。

では、次に電撃結婚しそうな人は、誰でしょうか?

gooランキングで予想し増した結果は、下記の通りです。

「次に電撃結婚しそうな女性芸能人ランキング」

1位 北川景子
2位 綾瀬はるか
3位 長澤まさみ
4位 石原さとみ
5位 ローラ
6位 水原希子
7位 ベッキー
8位 木村文乃
9位 菜々緒
10位 武井咲

注目は、北川景子の相手のDAIGOが日本テレビ系「24時間テレビ」でマラソンランナーをしていた時に、どこかで北川景子が待ち構えているのでは、と密かに期待していたのですが、空振りに終わってしまいましたね。

それでも交際は順調のようです。

綾瀬はるかは、松坂桃李との交際が発覚しました。

長澤まさみは、伊勢谷友助との熱愛・破局と報道が繰り返されましたが、まだつながっているようですね。

いつも思うのは、結婚発表は、電撃であってほしいなあと思っています。

その方が、みんなが驚いていいじゃないですか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

10歳年下の元女優って、どんな人だ? [芸能]

嵐の大野智との極秘交際をフライデーがスクープしました。

お相手は、10歳年下の元女優とのことでした。

調べたら、どうやら「夏目鈴」という女性でした。

彼女は、2007年大手芸能プロダクションのアミューズからデビューしました。

「ライフ」(フジテレビ系)で初のドラマレギュラー出演しました。

2008年の「学校じゃ教えられない!」(日本テレビ系)に出演しますが、翌年にはアミューズを退所しています。

その後、09年から13年まで制作系のプロダクションに所属し、数本の映画にも出演していますが、無名のタレントさんです。

2人の出会いは、西麻布のバーです。

彼女は、女優の仕事だけでは食べていけないからと、アルバイトで働いていたようです。

その店は、「芸能活動は辞めていないが、仕事が無いタレントやモデルが集まる店」で知られていました。

そこで、大野君と知り合い、芸能活動を休止しました。

報道を見る限り、大野君の身の回りの世話などをしているようです。

ネットでは、「売名行為」との声もありますが、超有名人を大々的に報じられた女優を使う芸能官憲者は、いないでしょうね。

熱愛が発覚しましたが、通常はジャニーズ事務所から別れさせられるタレントは多くいますが、一般人となった夏目鈴は、その慣例が通用するのでしょうか。

そのことよりも、ファンがさぞかし悲しがるのではないかと、思います。

けれど、ジャニーズのタレントは、誰でも一人の人間です。

一般の人と同じように結婚して、家庭を持ったって、良いのではないでしょうか。

彼女の存在を認めて、それでもファンでいたいとう広い心の持ち主は、きっといると思います。

松潤も井上真央との仲が、噂になっています。

みんな幸せになってくれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あの高嶋ファミリーに春が来た! [芸能]

俳優の高嶋政伸(48)が9月16日、14歳年下の一般女性(34)と結婚したと発表しました。

都内大学病院に勤務する医師だろそうですね。

彼に、やっと平安な結婚生活が手に入ることでしょう。

高嶋は再婚になりますが、ここまでの道のりは、大変だったに違いありません。

これから、世間一般の幸せな結婚生活を味わうことでしょう。

ですが、高嶋政伸を語るときに、再婚に至る前の、高嶋の地獄の日々を思い起こさずには、いられません。

初婚は、地獄の日々であったに違いありません。

高嶋は、2007年に女優の美元と撮影で知り合い、2008年8月に結婚披露宴を行い、9月に入籍しました。

ところが、20011年11月に離婚が成立しました。

離婚の原因は、性格の不一致などと言われています。


エピソードは、枚挙に暇がないくらい、沢山あります。

特に新婚生活が始まってからのエピソードがすごいです。

1)妻が、生ゴミを玄関前に放置しています。(ゴミの日まで、ベランダに置いたらどうかと提案するが、「ゴミごときでなんで私が時間を取らないといけないの」と、ぶちぎれられました。

2)全身で抱き付いて寝ないと眠れない。(夫の政伸は、さぞかし寝不足だったでしょうね)

3)いきなり数百万円のオープンカーを買ってくる。

4)必要だとする生活費の額が、短期間に半端ないくらい上がる。(月に30万円を渡しましたが、「生活費が足りない」と言われて、その場で現金300万円を渡しました。
ところが、毎月50万円に跳ね上がるも妻には納得されずに、ついには100万円を超える要求をされて、夫の政伸の堪忍袋の緒が切れました。

5)妻が何に不機嫌なのか分からない。(怒りのスイッチを押さないように、いつもビクビクした生活を送っていた。意味不明ながらも、ひたすら謝り、無言で絶え続けていました。

6)録音を準備してから夫婦喧嘩をしかける。(旦那が疲れて帰ってきたところを狙って仕掛けます。それをネットに流されていました。

7)失明すると思うくらい目を攻撃する。(美元に殴られた政伸は、「左目が見えなくなり、失明するかと思った」と言っています。

8)ついに別居するも、その後のストーカー騒ぎに騒然。(出張先のホテルで目が覚めたら、妻がいる。トレーニングジムに現れる。などの行為に及んでいました。)

9)ストーキングにより、「恐怖を感じた政伸は、25年近く芸能生活をやってきて、この生活をなげうってでも離婚したい」と思うようになっていきました。

そして、ついに2011年11月にやっと念願の離婚が成立するのでした。

確かにとんでもないものを掴まされたという印象ですが、お坊ちゃま育ちというのもあると思います。つまり、世間知らず。

世間知らずに最初の結婚生活は、嵐が吹き荒れるの日々だったことでしょう。

いつも思うのですが、美輪明宏さんが言っている言葉を思い出します。

「人生には、正負の法則がある」

人生の最初に良い思いをすれば、途中で災難が降りかかる。死ぬときには、ちゃんと帳尻が合うようになっている、と。

最初に苦労すれば、後で果報が待っています。

プチラッキーならば、プチアンラッキーが、大きく幸運がくれば、大きく足を引っ張る出来事が待っています。または、その逆もあります。

人生波乱万丈とよく言われますが、浮き沈みの激しい人生もあれば、原点(ゼロ地点)を少し上下動する人生もあります。

高嶋政伸に降りかかった災難は、大変な苦労だったことでしょう。ですが、甘やかされた人生を矯正する方向に働いたのでは、ないでしょうか。

私を含めて、これからの人生を考える時に、運が良いか悪いか悩むのはナンセンスですよね。

誰もわからないことを悩んでも仕方がありません。

だったら、今の生活に感謝をして、日々努力していけば、切り開けると思います。

私の好きな言葉は、次の通りです。

「自分の頭の中で思ったことは、必ず実現できる。ただし、思い続ければ」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸人って、結構モテるのですね [芸能]

お笑い芸人の陣内智則(40)と交際中のフジテレビアナウンサーの松村未央(28)が、結婚間近と言われています。

松村未央は、「ミオパン」の愛称があり、バラエティから報道番組まで、幅広く担当しています。

一部夕刊紙では、今年の6月に結婚するのではと報じられましたが、この期待は裏切られましたね。

ですが、やはり結婚間近をまことしやかに噂されています。

松村アナがフジテレビ退社後は、フリーアナ転身説が浮上しています。

それを嗅ぎ付けて、多くの芸能事務所が狙っています。

大方の芸能ライターの見方は、陣内との結婚後、ミオパンはフジテレビを退社する方向で、一致しています。

しばらくは画面から消えますが、ナイティナインの矢部浩之と結婚した青木裕子のように、「芸人の妻」として、戻ってくるのではないでしょうか。

今噂になっているのが、宮根誠司の所属事務所である「テイクオフ」が最有力とされています。

元TBSアナウンサーの田中みな実が入って話題となりました。

大学時代からテニスを通じての親友であるミオパンが、誘われるのは予想が付きます。

しかし、懸念材料があります。

結婚後の復帰が出来るかできないかは、陣内の「甲斐性」と親友の田中みな実にかかっています。

それにしても陣内は、モテますね。どこにそんな魅力があるのでしょうか。

才色兼備の女性は、イケメンよりも自分にない魅力(笑いのセンス、面白さ)と一緒にいてくつろげる人を相手に選ぶのでしょうか。

芸能界で美男美女は、はいて捨てるほど会う機会があるでしょう。

顔よりも性格を重視すると言うことでしょうね。

でも、芸人も浮き沈みの激しい商売です。明日仕事が無くなるかもしれないのです。

それでも結婚に踏み切れるのは、先行き安泰であるとの判断でしょうか、それともいざとなったら、自分が養っていけると考えているのでしょうか。

どちらにせよ、才色兼備の女性が芸人を選ぶのは、見ていて微笑ましいものがあります。

だって、美男美女のカップルなら、ひがみやっかみが多いでしょうに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。