SSブログ

「しくじり先生」の魅力は、何なのでしょうか [芸能]

スポンサードリンク




毎週月曜日の夜にテレビ朝日で放送しています、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」を見ていると
、元気が出てきます。

9月14日放送(3時間スペシャル)の内容は、元プロ野球選手の元木大介が再登場します。

4年でラーメン店を3店舗も潰してしまった過去をぶっちゃけるそうです。

「副業で失敗しないための授業」を行います。

今から楽しみですね。

この「しくじり先生・・・」は、毎回様々な有名人を招いて、授業形式で行うもので、中には信じられない経験の持ち主も登場してきて、毎回楽しみな番組です。

努力して苦労して有名人になった人でも、人生には落とし穴が待ち構えています。

人の恨みを買う場合もあるでしょうし、世間知らずで騙されることもあるでしょう。

人を信じて裏切られたり、甘い考えで失敗したりもあります。

別に有名人だけが特別じゃないことを知る機会になりました。

有名人も自分のまわりの人と同じことを知るのです。

授業は、面白おかしく進行しますが、本当に大変だったことを告白する場面では、生徒役の人たちが息をひそめたり、目に薄ら涙を浮かべたりしていました。

私も思わずもらい泣きしてしまうことも、たびたびでした。

そんな感動的なシーンもありの「しくじり先生」は、私が毎週楽しみにしている番組の一つになりました。

人生七転び八起き。人生いたるところに青山あり。ということわざを思い出させてくれる番組でした。

この番組が、末永く続くことを期待します。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。