SSブログ

ファンが悲鳴、ジャニーズ事務所社長のコメント [芸能]

スポンサードリンク




TOKIOの国分太一が結婚を発表してから、ジャニーズグループの次の結婚は、だれだとの噂が広がっています。

昨日ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、コメントを出しましたね。

国分太一の結婚に対し、「感動した」と祝福をしました。

さらに、「適齢期になったら、遠慮なく結婚すべき」と言われました。

人気が落ちてしまうのでは、との指摘に対しては、「本人の責任で結婚するわけだから」と、あくまで本人の判断で結婚するべきだとの考えを示しました。

さて、問題の次の噂は、どうでしょうか。

熱愛が噂される岡田准一(34)と宮崎あおい(29)や、長野博(42)と白石美帆(37)からは目が離せなさそうです。

結婚しないのもファンサービスだったのかもしれませんが、もうそういう時代ではない、ということでしょうかね。

ジャニーズの大所帯は、誰がいつ結婚してもおかしくない状況にあります。

これからのジャニーズファンは、結婚してもファンでいられるかに、かかっているのかもしれません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。