SSブログ

芸人って、結構モテるのですね [芸能]

スポンサードリンク




お笑い芸人の陣内智則(40)と交際中のフジテレビアナウンサーの松村未央(28)が、結婚間近と言われています。

松村未央は、「ミオパン」の愛称があり、バラエティから報道番組まで、幅広く担当しています。

一部夕刊紙では、今年の6月に結婚するのではと報じられましたが、この期待は裏切られましたね。

ですが、やはり結婚間近をまことしやかに噂されています。

松村アナがフジテレビ退社後は、フリーアナ転身説が浮上しています。

それを嗅ぎ付けて、多くの芸能事務所が狙っています。

大方の芸能ライターの見方は、陣内との結婚後、ミオパンはフジテレビを退社する方向で、一致しています。

しばらくは画面から消えますが、ナイティナインの矢部浩之と結婚した青木裕子のように、「芸人の妻」として、戻ってくるのではないでしょうか。

今噂になっているのが、宮根誠司の所属事務所である「テイクオフ」が最有力とされています。

元TBSアナウンサーの田中みな実が入って話題となりました。

大学時代からテニスを通じての親友であるミオパンが、誘われるのは予想が付きます。

しかし、懸念材料があります。

結婚後の復帰が出来るかできないかは、陣内の「甲斐性」と親友の田中みな実にかかっています。

それにしても陣内は、モテますね。どこにそんな魅力があるのでしょうか。

才色兼備の女性は、イケメンよりも自分にない魅力(笑いのセンス、面白さ)と一緒にいてくつろげる人を相手に選ぶのでしょうか。

芸能界で美男美女は、はいて捨てるほど会う機会があるでしょう。

顔よりも性格を重視すると言うことでしょうね。

でも、芸人も浮き沈みの激しい商売です。明日仕事が無くなるかもしれないのです。

それでも結婚に踏み切れるのは、先行き安泰であるとの判断でしょうか、それともいざとなったら、自分が養っていけると考えているのでしょうか。

どちらにせよ、才色兼備の女性が芸人を選ぶのは、見ていて微笑ましいものがあります。

だって、美男美女のカップルなら、ひがみやっかみが多いでしょうに。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。