SSブログ

10歳年下の元女優って、どんな人だ? [芸能]

スポンサードリンク




嵐の大野智との極秘交際をフライデーがスクープしました。

お相手は、10歳年下の元女優とのことでした。

調べたら、どうやら「夏目鈴」という女性でした。

彼女は、2007年大手芸能プロダクションのアミューズからデビューしました。

「ライフ」(フジテレビ系)で初のドラマレギュラー出演しました。

2008年の「学校じゃ教えられない!」(日本テレビ系)に出演しますが、翌年にはアミューズを退所しています。

その後、09年から13年まで制作系のプロダクションに所属し、数本の映画にも出演していますが、無名のタレントさんです。

2人の出会いは、西麻布のバーです。

彼女は、女優の仕事だけでは食べていけないからと、アルバイトで働いていたようです。

その店は、「芸能活動は辞めていないが、仕事が無いタレントやモデルが集まる店」で知られていました。

そこで、大野君と知り合い、芸能活動を休止しました。

報道を見る限り、大野君の身の回りの世話などをしているようです。

ネットでは、「売名行為」との声もありますが、超有名人を大々的に報じられた女優を使う芸能官憲者は、いないでしょうね。

熱愛が発覚しましたが、通常はジャニーズ事務所から別れさせられるタレントは多くいますが、一般人となった夏目鈴は、その慣例が通用するのでしょうか。

そのことよりも、ファンがさぞかし悲しがるのではないかと、思います。

けれど、ジャニーズのタレントは、誰でも一人の人間です。

一般の人と同じように結婚して、家庭を持ったって、良いのではないでしょうか。

彼女の存在を認めて、それでもファンでいたいとう広い心の持ち主は、きっといると思います。

松潤も井上真央との仲が、噂になっています。

みんな幸せになってくれ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。