SSブログ

さて、次に電撃結婚しそうな人は、誰かな? [芸能]

スポンサードリンク




堀北真希と山本耕史が電撃結婚しましたが、まったく噂が立ったことのないカップルの誕生でしたので、日本中が驚きましたね。

興奮冷めやらぬ状況ですが、一度発表してしまえば、あとは緩やかに噂はフェードアウトしていきます。

では、次に電撃結婚しそうな人は、誰でしょうか?

gooランキングで予想し増した結果は、下記の通りです。

「次に電撃結婚しそうな女性芸能人ランキング」

1位 北川景子
2位 綾瀬はるか
3位 長澤まさみ
4位 石原さとみ
5位 ローラ
6位 水原希子
7位 ベッキー
8位 木村文乃
9位 菜々緒
10位 武井咲

注目は、北川景子の相手のDAIGOが日本テレビ系「24時間テレビ」でマラソンランナーをしていた時に、どこかで北川景子が待ち構えているのでは、と密かに期待していたのですが、空振りに終わってしまいましたね。

それでも交際は順調のようです。

綾瀬はるかは、松坂桃李との交際が発覚しました。

長澤まさみは、伊勢谷友助との熱愛・破局と報道が繰り返されましたが、まだつながっているようですね。

いつも思うのは、結婚発表は、電撃であってほしいなあと思っています。

その方が、みんなが驚いていいじゃないですか。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。