SSブログ

やっぱりショックでしょうね?イケメンNo.1の福山雅治が結婚したのは。 [芸能]

スポンサードリンク




男の私でさえ、驚きましたもの。

女性ならば、ショックで早退したり、会社を休んだりする人が出てきてもおかしくないですね。

歌手で俳優の福山雅治(46)と女優の吹石一恵(33)が「結婚」したのですから。

熱愛報道ではなく、結婚報道なので、日本中の人々の心の準備が、無かったですよね。

ちょうど昨日の9月28日が吹石一恵の誕生日だったので、それに合わせての報告=バースデー婚となりました。

交際は、2012年1月に写真週刊誌が報道しています。

ですから、交際は、その前から続いていたのです。

最初は友人関係から始まったようですが、だんだん恋愛対象になってきたのでしょうね。

福山雅治結婚報道の影響は、日本に留まりませんでした。

韓国でも中国でも、日本と同じ対応でした。皆口々にショックです。と言っていました。

これだけのイケメンですから、相当な影響が出ましたね。

それでも「結婚したい」と思ったのですから、個人的には喜ばしいことだと思います。

それは私が男性だから、というのもありますでしょうが、ここは、どうか彼を許してほしいと思います。

あと何人の独身イケメンが残っているのでしょうか。

最有力は、佐々木蔵之介だそうです。

続いて、まだまだいますよ。

玉木宏、竹野内豊、大沢たかお、長谷川博己、加瀬亮

それにしても、最近は長く独身でいたイケメンの結婚が相次いでいますね。

向井理、西島秀俊、戸次重幸が、結婚を発表しています。

芸能界に影響されて、一般人も結婚が流行るかもしれませんね。

「結婚って良いものですよ」「自分の子供が欲しい」などと考える人が増えるのでしょうか。

最近、少子高齢化の波がどんどん押し寄せてきています。

確かに結婚は、自由が奪われるかもしれないし、子供を育てるのにお金がかかるのは、確かです。

ですが、それ以上に家族を持つことで幸せを感じることの方が多いものですよ。

福山雅治と吹石一恵の結婚を機に、自分も夢を見ているのではなく、現実に結婚相手を探そうと思う男女が増えてきますように。

そして、日本の少子高齢化が少しでもストップできますように!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。