SSブログ

真木よう子が離婚しましたね [芸能]

スポンサードリンク




女優の真木よう子(32)が離婚しましたね。 離婚原因は、とくに触れていなかったようですが、どうやら「すれ違いの生活」だったとありました。 しかし、過去の記事を見てみると、これでは辻褄があわないのです。 夫は、元俳優の「片山怜雄」(33)です。 彼は、結婚と同時に俳優を辞めて、育児と家事に専念しています。 「専業主夫」ですね。 リリー・フランキーさんに弟子入りして、小説家を目指していました。 現在、娘が6歳になっていて、その子の面倒は、夫が見ていました。 ですから、片方の親が自宅にいるのに「すれ違い」はおかしいのです。 イケメン俳優の「片山怜雄」が、子供の面倒を見ていることを想像すると、少し悲しくなるのです。 専業主夫として、日々奮闘していた片山と片や共演仲間と飲み歩き、家に帰らないこともあった女優との差は、歴然ですよね。 すれ違いと言うよりは、元々合わなかったのかもしれませんね。 子供が6歳ともなれば、来年は小学校、もしかしたら「お受験」が待っている。 となると、専業主夫では、世間体が悪いか、体裁が悪いか、ともかく子供の年齢が離婚を決断させたのでしょうね。 「格差婚」と呼ばれていたのですが、あまりにも売れすぎた女優と、イケメンですが売れなかった俳優のなれの果てでしょうかね。 まだまだ二人とも若いので、お互いに別々の道を歩むことによって、それぞれ成長していってほしいですね。 「片山玲雄」も諦めずに俳優の道に進んでいけば良いのに。 だって、この先の人生がどうなるか、わからないからです。 ひょっとして、片山の方が売れるかもしれないのです。 人生は往々にして、そんな結末が待っていることがありうるのです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。