SSブログ

山本耕史は、ストーカーじゃなかった! [芸能]

スポンサードリンク




ストーカー呼ばわりされている「山本耕史」が、フジテレビ系のバラエティ番組「おじゃMAP!!SP」に出演して、コメントをしていました。

香取慎吾とは、親友のようですね。

NHKの大河ドラマ「新撰組!」で共演して以来、親しいようです。

その「新撰組!」の忘年会でサプライズを仕掛けたのが、香取慎吾でした。

そこで、ストーカーと言われているのは、嘘と言うことが判明しました。

また、マスコミが面白おかしく記事にしたらしいのです。

堀北への40通の手紙に対しても、その前後があったらしいのですけれど、バッサリ切られて、そこだけが目立ってしまって尾ひれがついたそうです。

香取慎吾は親友なので、ストーカーではないことを最初から知っていましたが、仕事柄山本耕史を知る人まで「ストーカー」呼ばわりされていたので、本人は寂しかったそうです。

一般の人は、誤解して伝わっていますね。

なかなかちゃんと伝わらないですね。

ちゃんと伝わると、面白くなくなるからかなあ~。

でも、山本耕史、見直した。あんまり騒がないんだなぁ。大人だね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。